FC2 managemented FC2 managemented
お返事で~す♪
ブログ削除しちゃった日に
お返事してたんで、おそらく読んでませんよね(~_~;)

離乳食始めましたよぉ~
そうですよね、サチちゃんはちょうど
年末に開始ですよね~
ってかもう少しで5ヵ月ですねw
ウチもはじめたはいいけど、全然進みません(T T)
1週間経っても
まだひとくち、ふたくち
キリがいいからお正月からでも
いいと思いますよ~('-'*)
おせんべい
買ってみましたよw
でも、食べ物とは認識してはくれず
持たせてもポイッ…って(~_~;)
緑も離乳食の本買ってこようかなぁ~
今のところひよこクラブのレシピ
切り取って参考にしようかと思ってます(;´▽`A``

***********************************

お~~~~!はじめたのね~~~☆
ワタシも早く始めたい~~~~。
せっかくだし、お正月あたりからはじめようかなって思ってるんだけど、めんどくさくなっちゃうかもΣ(≧◇≦)
でも、反応がみてみたいんだよね~。
琴乃ちゃん、もう食べてくれるようになったかな???
ほんと、かわいいね~~~(*??*)
おせんべとかはあげてみる??
離乳食のすすめかたとか全然わかんなくって本を今日買ってきたよ~~~。
2008.12.23 20:31 | URL | 緑 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kotono710.blog7.fc2.com/tb.php/116-903c23ac

